5/07/2010

0507:A山くんブログ開設

今日は、午前中は他のメンバーが外出していて、ふたりだけ。。

A山くんにお弁当をかってきてもらい、打ち合わせ卓でランチ・ミーティング。。
GW前にブログの開設を宣言していて、どのようなブログにするか構想を練っていたものがドラフト版で完成したとのこと。
自分のブログの読者になっているとの報告を受ける。
マイブログの読者が1名増えていることを発見。。。(気がつかないである。。問題発見)
ただし、写真がないので、すぐには気づかなかった。
写真の上でマウスをフォーカスすると、そのまま名前が表示される。。
(名前がそのままはちょっと問題かも)
なるほど。。。ただし、読者をクリックしてもA山くんのブログには辿り着けない。

早速、アドレスを教えてもらい閲覧。。。
タイトルから、なかなかイケている。。
「・・・週刊出会い系日記」
マイブログリストへ登録させていただきました。

更新、楽しみにしています。

今週の日曜日(5月9日)の学連ヨットOBコンペの幹事業務が佳境に入る。
ここに来て、キャンセルあり、新規の申込ありで、作成した組み合わせのやり直しの連続。。
21大学95名。
関東の大学だけなく、関西方面の大学出身者も参加する、まさに全国大会。。

I野先輩から貴重なアドバイスをいただきながら、段取り。。
I野先輩から1.2mの優勝トロフィーの寄贈申し出があり、今回から団体優勝校には、優勝トロフィーの贈呈があります。

・準備完了したこと
 →受付関係の段取りは完了。
 →パーティの式次第
 →組み合わせ
 →バス参加者の貸切バス手配
 →参加賞(サケのロックス特製焼酎)
 
・未完了のこと
 →ドラコン、ニアピン用の旗の購入
 →賞品

思いつくところでこんなところか。。

残念なことに、東海ヨット部で参加予定の友井議員が足を負傷して急遽キャンセルとなってしまった。
聞くところによると、早朝の草野球で2盗塁したことで、剥離骨折をした模様。。
元高校球児も寄る年波には勝てないのかもしれない。。
せっかく、友井センセイのパーシモン・ドライバーが登場する機会であったのに、残念である。
友井センセイ、若くないですから、無理をせず。。お大事に。

No comments:

Post a Comment