Sunday, June 05, 2016

2016-06-05 ららぽーと横浜、健康靴購入、BMW

朝から雨の日曜日。
特に予定はなし。
公園で遊ぶ用のサンシェードのテントを購入しようと思い、ららぽーと横浜へ。
ワンタッチオープンのサンシェードのテントについて、理解。
購入は、ネットで調べてからにすることに。





ユニクロでお買い物。
パパは、エアリズムの下着。
素材が進化して、さらにクールビズが推進されて、最近は本当にビジネスパーソンにやさしい環境になってきていると痛感。
一回、楽なのになれると、真夏にスーツにネクタイの恰好ができないですね。

ららぽーとから帰還して、成瀬のセントラルスポーツの前にある靴屋さん「グリュン」へ。
http://www.grun-shoesgarden.jp/

昨日、子供がスイミングしている間に、前から気になっていたので、お店に突撃してました。
3月くらいから、足の裏のタコが大きくなり、毎週皮膚科に通って、治療をしていたのですが、ネットで調べると結局は靴が合わないとまたタコができてしまうらしい。
いたちごっこになることが判明。
それであれば、靴を買って、治療する方法に変更すべきかと。

足型をとっていただき、自分にあう靴型の靴を選んでいただきました。
土曜日は在庫がなく、日曜に入るということで、訪問。

ドイツの靴で、FinnComfortってメーカーの靴を購入。
明日から、通勤が楽しみになります。
値段もそれなりですが、これで、姿勢もよくなり、タコも治れば安いものですね。

姿勢がよくなることで、腰痛からも解放されるとのこと。
またゴルフのスコアもアップするかも。


靴購入後、毎週のように電話してきてくれるBMWのショールームへ。
いつも、電話でショールームにきてくださいと話はしていたのですが、今回初めてお会いしました。
今は、新車買う余裕がないので、目の保養だけしておきました。
X5、いいですね。
これで、アウトドアしたいな。


2 comments:

  1. 4バックでお願いします。

    ReplyDelete
  2. F活を軌道にのせるために、車は、しばらくお預けですかね。
    それにしても、かっこいいな。

    ReplyDelete