Saturday, April 11, 2015

20150411:高校同期とゴルフ

高校の同級生とゴルフ。
場所は、秦野市の東京カントリー。
家をでるときは雨が降っていたが、ゴルフ場に到着する頃には小雨に。

午前中で雨がやみ、午後は暖かくなってきて、楽しくゴルフが出来ました。
スコアは、52+44=96。
前半は、約1ヶ月ぶりでのラウンドで、アプローチ、パットの感覚がつかめず、苦労するも、前半の最後にパーが出てから、午後はパー、ボギーの繰り返しでなんとか持ちこたえていたが、最終ホールのショートでワンオンしておきながら4パットで自滅。
課題は、アプローチとパット。

モダンで4月17日にべノックのパターフィッティングがあるから、参加して、自分にあったパターを見つけなければならいのかと思う次第。

ジョージ・スピリッツのデビュー戦となりました。
緊張して、最初はしっかりと振りきれませんでしたが、後半からは、ぱっちり。
やっぱりいいです。マークもマセラっぽくて、気にいっています。



桜は風で桜吹雪でこれまた綺麗。
社長は半袖でプレー。



秦野市街が一望。


新緑がきれいな時期になってきました。
嬉しい。

3 comments:

  1. クラブ活動開始ですね。来週が楽しみですね!

    ReplyDelete
  2. ご存知かと思いますがべノックのパターフィッティング日程変更なりましたよ。ワシも行こうかな~!?

    ReplyDelete
  3. 今日もれんしゅういったら、中嶋さんに誘われました。予約がいるそうです。
    1時間フィッティングするとのこと。
    パターに自信がつくとか。
    一緒に行きますか。

    ReplyDelete