Saturday, July 01, 2017

20170701 散髪

大学ヨット部のOB総会の案内用の往復はがきを購入しに、町田郵便局まで。
下の娘が同行しましたが、速攻で車の中で爆睡。

郵便局でも寝起きで機嫌が悪い。
ということで、町田街道沿いのマックへ。

機嫌がすぐに良くなりました。



帰宅後、散髪へ。
近所の安価なカットのお店。
男の仕様で、短くさっぱり。
僕ちゃん、似合ってます。






Monday, June 26, 2017

2017-06-26 ふるさと納税:毎年のさくらんぼ到着

毎年恒例のふるさと納税でのさくらんぼ。
いつもの年よりも若干遅いような気もしますが。
山形のさくらんぼ。
プリプリで美味しいです。





仕事がバリバリ忙しい状態が継続中です。
今週が山場ですかね。

O崎さん時代からのチャンピョンベルトを守るために、頑張っていますが、さすがに、長年の錆も出だしており、今回はかなり苦戦を強いられております。



Saturday, June 24, 2017

2017-06-24 トカゲ

土曜日。
朝一は、定番のセントラルスポーツでスイミング。

スイミング終了したら、隣のパン屋さんへ。
先日提出した父の日の絵が貼ってありました。

若いです。
いい傾向。。。



スイミングから帰ってきたら、庭で朝顔とトマトの栽培。
と、思いきや、卵が。。。
恐竜にしては小さい。
どうやら、トカゲの卵。



いました。。
イモリ、ヤモリではありません。
もちろんタモリではありません。
トカゲです。





動物観察終了したら、スイミングの疲れが出て、お昼寝タイム。