Saturday, July 14, 2018

2018-07-14 ポケモンGO レベル34へ

やっとのことで、ポケモンGO、レベル34へ。

道のりは長い。
なにげにこつこつと続いています。

2018-07-14 夕飯は魚屋路でお寿司

お友達とビオトープで森の探検をしたあとは、お食事。
回転寿司。
スシローではありません。
もちろん、魚屋路です。

ちょっとでも貢献しないと。。









2018-07-14 つくし野ビオトープ

こどもたちは、つくし野ビオトープで森の探検。

つくし野駅の森村学園側の森。
行ったことはないですが、森の中がこんなになっているとは。

田舎ですね。

森の中は、涼しかったみたいです。




2018-07-14 散髪

スイミングに行く途中で張り紙あり。
成瀬の夏祭り。

狩人の高道。懐かしすぎる。
一人だけど、あずさ2号、歌うのかな。。。。



夏に向けて、ベリーショートヘアーに。。




大胆に短くしました。



Wednesday, July 11, 2018

2018-07-11 O崎さん囲む会@でらいと恵比寿

7月から第二の人生?を歩みだしたO崎さんを囲む会。
恵比寿の隠れ家的なお店「でらいと」。


隣は、広島風お好み焼きお店で来たことありますが、
今回のお店は初めて。。。

外資系2名。ブイブイ言わせてる感じでした。