Friday, August 09, 2019

20190809 ワイキキで合流

さんちゃんとワイキキの楽天ラウンジで合流。




DUTY FREEでのUFOキャッチャーで見事にGET。
ツイテます。
賞品は、ちょっと期待はずれのイヤホン。



さんちゃんが借りたレンタカー。
これで行動範囲は広がります。
嬉しい。

さっそくドライブで、東海岸へ。
潮吹岩へ。
きれいですね。

96年のケンウッドカップを思い出します。
遠くにモロカイ島が見えてます。


コストコで、シャンパン1本のみ購入。
夕飯のレストランに持ち込み。



20190809 JALトロリーでアラモアナへ

レンタカーを借りてないので、交通手段は無料のトロリーバスです。

ワイキキとアラモアナの間は、JAL、JCBとかでいろいろ使えるものがあります。





アラモアナの楽天ラウンジ
オープンするのかな。


今日のランチは、アラモアナのフードコートのブルーシュリンプ
毎日、シュリンプ食べてます。
ここのが美味しいとのこと。




ここからは、外食チェック。




















 外食チェックはここまで。



ロレックスに来ました。
なんと、ものがありません。
スポーツ系は、まったくないとのこと。
お店もガラガラです。
売るものがない模様。
ステンのデイトナは、まったく入ってこないとのこと。


20190809 クヒオ通りから

8月9日
スタートはクヒオ通りのノードストロームラックのチェックから



丸亀製麺、朝から混んでます
繁盛してますね。




Thursday, August 08, 2019

20190808 ホテルプール、夕食

ホテルのプール
最上階にあります。
景色はそれなりですよね。





ワイキキらしい光景。
ホテルの前に消防車と警官。
先週から放火が続いているらしい。




夕食は、インターナショナルマーケットプレイスのフードコートへ。

 ガーリックシュリンプ
非常に美味しい。
これはイケてる味。





もう1品は、鳥。。



オラクルのレジ?