Sunday, June 20, 2021

2021-06-20 父の日

 父の日。

お祝いしていただきました。

といっても、コロナ自粛中なので、自宅でお食事。




Thursday, June 17, 2021

2021-06-17 ゲリラ豪雨のあとの晴れ間

ゲリラ豪雨

最近の梅雨の雨の降り方は、南国のようである。


豪雨のあとは、晴れる。。


地球温暖化なのかな。





Sunday, June 13, 2021

2021-06-13 さいたま

さいたまへ。。

季節が変わり、林の中は、虫がたくさんいて、かなり厳しい環境に。

それでも、竹を伐採しているから、まだいいほうかも。。









Saturday, June 12, 2021

2021-06-12 朝ラン、南町田グランベリーパーク

 朝ラン、続いてます。


こんなに続くの、自分でも意外に思う。。


モチベーション維持できれる理由はなんだろうか。


今更、モテたいとも思わんし、


一番は、健康維持かな。

長生きして、楽しいことをしていたいから。。


恩田川、かわせみが多いです。

こんなに自然が豊かとは、いままで気が付かなかった。

田舎だ。。




夕方は、南町田グランベリーパークへ。







Friday, June 11, 2021

2021-06-11 久しぶりの練習

1週間、テレワーク頑張りました。

ストレス発散を兼ねて、モダンゴルフで練習。

夕日が綺麗。

久しぶりにしては、かなりいい感じでした。