Thursday, July 22, 2021

2021-07-22 朝ラン

 朝ラン、

なんとか続いていますが。


左足が、痛くて。。


そろそろ限界に近い。。


4連休。


伴走の助っ人登場。。

自転車です。



かなりハイペースで、かつ、休憩がありません。

きつすぎる。。



Tuesday, July 20, 2021

2021-07-20 汐留出社

 本当に久しぶりでの汐留出社。


コロナもブレイクしてるし。。


用心用心。




お昼は、ビルの1階に新しくオープンした
串かつ でんがな。。

調べてみると、ピザーラのフォーシーズが展開しているお店のようである。。

タブレットでのテーブルオーダーは、飲食店の定番になってきました。
ハンディでオーダー取るという作業はなくなるな。

そのうち、配膳ロボットが導入され、
厨房も、ロボット化されて、無人化していくのかな。







Monday, July 19, 2021

2021-07-19 三鷹へ

現場調査の立ち会いで三鷹へ。。




午前中の現場調査立ち会いを終わらせ、新しく三鷹にできた

ワークスタイリングへ。。


そこから、オンライン会議。。。

便利になってきた。。

効率もいい。。


帰りは、原宿で途中下車して、ナイキのお店へ。。

ランニング関係のグッズ購入。。。





久しぶりに外出しましたが、渋谷とか、人が多いですね。

これは、コロナがブレイクするのかな。