Wednesday, November 09, 2022

20221109 Go To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券

「Go To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券」

抽選の結果、あたったとのこと。

これで、2回目。


2万円分の食事券を、1.6万円で購入できる。

20%お得。


早速、手続きをしました。


Go To Eat かながわは、LINEだった。

TokyoはYahooのPass market


どちらもソフトバンク系だが、かながわのLINEのほうが使いやすいかも。


とりあえず、年末年始に向けて、4万円分の外食費を確保。

でも、こんなに外食するかな。


ちょっと無駄遣いかなとも感じる。






Tuesday, November 08, 2022

20221108 大手町、三鷹、皆既月食

朝から大手町。





午前中は、2年目社員と一緒に

新規開拓Z社へのアプローチ準備。


もっと自分でなぜなぜ問答をしてほしいのだけど。

でも、自分の2年目のことを思うと、強く言えないかな。


ワシの頃は、2年間も研修だったからな。


午後から三鷹へ。

クラウドサービスの終了に伴うマイグレのお願い。


かなり痛い内容。


当然のごとく、大炎上。

予想通り。


なんとなく、最近、運に見放されているかも。

朝ランを復活させて、毎日、お地蔵さんと弁財天さんにお祈りすべきかも。


いつから走るか。

林先生に、今でしょ、明日から走れと言われそう。


三鷹で、情報収集でゴニョゴニョして帰宅。

南東の空に、月。

今夜は、皆既月食。




素晴らしい天体ショーを楽しめました。



明日から、頑張るぞ。



Monday, November 07, 2022

20221107 こどもピアノ送迎

月曜日。

勤務地が、自宅なので、テレワークでスタート。


ごにょごにょと将来に向けてのお勉強を模索。

世の中進化していて、勉強しないと行けないと痛感。


夜は、妹ちゃんのピアノ送迎。


待っている間、ワシは、ドトールで、FP3のお勉強。



明日は、皆既月食。

天気も良さそうだから、楽しみ。