Tuesday, December 13, 2022

20221213 読書


外食研究の本をアマゾンで購入。



外食を救うのは誰か



日本マクドナルド「挑戦と変革の経営」



外食営業として、

お客さんと同じ目線合わせのための知識を得るための読書。



仕事は、本日もテレワーク

朝から、休む暇なし。

師走なのかな。


夜は、こどものスイミングの送迎の合間に

ゴルフ練習。

先週の日曜日の花葉CCのラウンドの反省会。


練習から、ゆっくりスイングを心がけるようにします。

練習場だといいんだよな。

ということは、メンタル面なのかな。








Sunday, December 11, 2022

20221211 ゴルフ@花葉カントリー ラベンダー・カトレア

花葉カントリーでゴルフ。

いつものメンバーと行きたいところであったが、

師匠は欠席。

代打は、ミッチャンのSON。


練習場では、いい感じですが、

やはりコースになると別人になってしまう。

力んでしまうこと、スイングが早くなること。

悪いところが出ます。


必然的にスコアも、悪いです。

47+51=98


土曜日の町田モダンゴルフでのジュニアゴルフレッスンの成果が出るには、

もうしばらく時間がかかりそうな気がしました。


花葉で安定して80台で回れるようになれば本物なんだと感じた1日。


次は、29日の秦野です。

それまでじっかりと練習しよう。








 

Saturday, December 10, 2022

20221210 洗車、ゴルフ練習

土曜日。

子どもたちは、土曜学校でいない。


明日のゴルフに向けて、洗車。

いつものエネオス奈良こどもの国。



洗車の間、雑誌のチェック。

OCEANS



オーーーーモニカの吉川晃司。

鍛えてるな。

さすが。。

かっちょええ


ワシも見習わないと、行けないとやる気が湧いてくる。


東急ストアにお昼ごはんの仕入れに行ったら、

1階のお店が変わっていました。

買取のお店に。


高齢化が進んでいるから、断捨離の需要があるのかな。


午後は、お勉強。


夜は、いつものゴルフレッスン。