Friday, April 19, 2024

20240419 午後お休みでたまプラーザで買い物、夜はお勉強

朝日小学生新聞

毎日、読んでいて、楽しい。

ニュースの解説が、こどもにわかるように丁寧に解説されている。


今日の1面。

すかいらーく登場してますね。

バーミヤン、行くかな。







「もしトラ」

どうなるのかな。




正直不動産の神木さんこと、ディーン・フジオカさんも登場してるし。






午後からは、2時間のお休みを取得して、たまプラーザへ。

鎌倉シャツで、シャツとネクタイを購入。

平日のショッピングは、空いていていいですね。




こちらは、オシュマンズ
パタゴニアのディスプレイ。


車もアウトドアだから、ファッションもアウトドアするかな。





金曜日の夜、定番のTAC町田へ。

いつものように、成瀬駅までのウォーキング。


2.5時間のお勉強は、新鮮でいいは。

30代に、このルーティンをすべきだったんだろうなと反省。

まあ、今からでも遅くないし、

興味を持ったことで、学べるのは幸せと感じる。







2 comments:

  1. 勉強する気持ちが素晴らしいです✨

    ReplyDelete
    Replies
    1. この年になってのお勉強、楽しいです。
      勉強始めるのが遅すぎましたね。
      世の中、リスキリングですから。。

      なにか興味のあることを見つけて、勉強したらどうですか。

      Delete