Sunday, January 31, 2010

0131:町田市議会議員友井さん5期目選挙決起大会






東海大学ヨット部の先輩である、町田市議会議員の友井さんの5期目の選挙に向けた決起大会に参加してきました。
私用があり、途中退場しましたこと申し訳ありません。

5期目のジンクスとか、議長、副議長職に就いている方は、軒並み票を落とすとか暗い話もありましたが、「進化をやめない男」にはそのジンクスも関係なく頑張ってほしいものです。

0131:K池さんからの贈り物は極上のいちご

プルのゴルフ大好きのK池さんから贈り物
流石、営業の鏡だけあります。。

ベリー・グッドな「イチゴ」
非常に美味・・・




ごちそうさまです。菊池さん。。

Saturday, January 30, 2010

0130:代車はランボルギーニ・メルセデス500E

愛車のメルセデスがドック入り。。
今回15年目を迎え、大規模な点検整備となる。
約2か月近くのドック入りが見込まれ、代車として、同じくメルセデスのW124が到着。

点検は、港北のオートファッション・ファクトリー(AFF)さんにお願い。。

今回の代車、メルセデスとポルシェのコラボレーションによる車。。
エンジンはポルシェのV8で5000cc。。
流石にアクセルを踏み込むと、自分の車と違い、余裕の加速。。
やはりV8-5000はすごいと感じる。。

それより、ボディーの色がかなり渋い。。
AFFの加古さんから、今回の代車は渋いですよと言われたが、いざ見て驚き。。
自分もあと20歳若いときであれば・・・・・




「1日24時間の扉。」のブログにもさっそく掲載されていました。。
http://blogs.yahoo.co.jp/verygood124/51669591.html