Tuesday, August 26, 2014

Sunday, August 24, 2014

20140824:アンパンマン夏のげんき100ばい

すかいらーくグループのアンパンマン夏のげんき100ばいが8月31日で終了するの、15日に引き続きガストつくし野店へ。
前回と合わせて、ポイントシール3枚をゲットしたので、オリジナルスプーンとフォークをゲットしました。
長女はすでにアンパンマンは卒業して、今はプリキュアに狂っていますが。





Saturday, August 23, 2014

20140823:保育園夏祭り

子どもたちの通っている保育園の夏祭り。
子どもたちは無邪気で可愛い。








Friday, August 22, 2014

20140822:今週もなんとか任務完了?

先週1週間夏休みを取得したためか、今週は体がきつかった。
仕事の中身もなかなかにハード。
自分の予定通りに進んでいないことが原因。そこへ来て、トラブルも出るし。。
打ち合わせの合間に、ジョナサンでブルーベリーのデザートを食して、英気を養うもあまり効果はなかった。



Wednesday, August 20, 2014

20140820:残暑厳しく

毎月1回の新宿での定例会。
今日も残暑が厳しい。
新宿のお客様とは10年以上のお付き合い。
思い出せば、2005年のこの時期にB女史と新規開拓していたのを思い出す。