Sunday, February 01, 2015

20150201:もう2月か

今日から2月。1月があっという間に過ぎてしまった。
風邪ひかないように、早寝早起きで規則正しい生活を心がけよう。
今夜も、つきみ野の角上魚類で購入したお魚で、一杯。
守りに入っています。






Friday, January 30, 2015

20150130:今年も雪の季節

昨年は、2月の週末に2回もドカ雪となったが、今年も雪の予感を彷彿とさせる。
家で雪見酒でもするには風情があっていいが、仕事などで出かけるときは、ほんとうに困る。


Thursday, January 29, 2015

20150129:仲良し

カタログハウスで購入した「バランスチェア」ですが、本来の使い方にはまだ早いようで、お遊び道具を化しています。
http://www.cataloghouse.co.jp/health_and_fitness/child/1101014.html

まあ、末永く使えそうだからいいか。


Monday, January 26, 2015

20150126:再びデニーズ

再びデニーズで昼食。
南新宿店。

マッサマンカレーを頂きました。
ちょっと思っていた味と違ったかも。
次は、デニーズ名物のパンケーキにチャレンジかな。
あまりデニーズばかり行ってると、S社のお客さんに怒られるかな。


Sunday, January 25, 2015

20150125:夕飯は魚で一杯

本津の夕飯は、つきみ野の角上魚類で購入した新鮮なお魚。
年末に寿司清の店長に教えてもらった、イカ料理。
日本酒のつまみに最高です。



あとは、金目鯛。



1月最終週、頑張るぞ。