Saturday, February 28, 2015

20150228:伊勢丹&ひな祭り

伊勢丹から靴の修理ができたとの連絡があり、受け取りに行く。
修理だけで、12K。高いよな。
まあ、愛着のある靴は、大切に手入れすれば長く履けるので、まあ、いいか。

明日は仕事なので、今日、急遽ひな祭りのお祝いのお食事。
外食でなく、内食。最近は内食が一番、おきらくでいいかも。

















Friday, February 27, 2015

20150227:次はこれだな

本屋で、久しぶりに車雑誌を購入。衝動買い。
ポルシェ・マカンの特集号。
ついでにネットからカタログ取り寄せしたのも届いていた。

しばらくは、雑誌で我慢だけど、そのうち、この車で、私をスキーに連れてってだな。






Wednesday, February 25, 2015

20150225:ポポラお迎え

久しぶりに保育園のお迎え。
今日のカリキュラムは、「友だち紹介クイズ」。
どんな遊びなんだろうか。
聞いても教えてもらえなかった。