Friday, February 19, 2016

2016-02-19 BOSE Quiet Comfort 20i購入

ついに、買ってしまいました。
BOSE Quiet Comfort 20i。


もう少し我慢してと思ったのですが、勢いでネットでぽちっと押してしまいました。
これが、お金がたまらない原因なんだろうなっと思いながら。

本日、ヤマトさんが配達。
早速試してみましたが、最高ですね。

一気に静けさの中にワープです。

これで、通勤時間帯のTOEIC勉強もはかどる予定。



Thursday, February 18, 2016

Wednesday, February 17, 2016

2016-02-17 三連荘でのお迎え

今週は、お迎え完封ペースです。
そのうち、遊んでもらえなくなるから、今のうちに愛情を注ぎこんでおかないと。
伸びる望遠鏡を持って、飛び出してきました。

O崎さんに、銀座の寿司ジャパンに誘われましたが、お迎え完封勝利のため、お断り。
申し訳ありませんでした。









Tuesday, February 16, 2016

2016-02-16 お迎え

昨日に引き続き、お迎え担当。
楽しい。
今日のカリキュラムは、「むっくりくまさん」。
なんだろう。



Monday, February 15, 2016

2016-02-15 保育園お迎え

今週も月曜日からお迎え。

卒園式の案内が掲示されていました。
1年はあっという間に過ぎますね。
溶連菌が流行っているようである。
そういえば、カープタウンから帰還された方、溶連菌大丈夫だったんだろうか。