Monday, February 29, 2016

2016-02-29 恵比寿飲み会

O崎さんから電話あり。
今日の夜空いてますか?

本日の保育園お迎えは、キャンセルして、恵比寿へ。

久しぶりの恵比寿での飲み。
たまには、いいですね。
引きこもり生活になりがちですが、刺激を受けると元気になります。









Sunday, February 28, 2016

2016-02-28 ニューバランス

日曜日。
特に予定なし。

ということで、どこ行くか検討中の間、トランポリン。
カープタウンのジャンボさんの影響で購入したトランポリン。
かなり活躍しています。
確かに、運動神経よくなるような気がします。



ということで、ららぽーと横浜へ。
目的は、・・・・・

ホノルルカフェでお茶して。
7月のワイハが待ちきれなくなります。




今回の目的ではなかったのですが、。。。
購入。
ついでに、自分のも。
996にするか、1400にするか迷いましたが、1400で決定。
家族全員で、ニューバランスします。

バランス。
しかし、昔購入したニューバランス、こんなに高くなかったような気がするけど。
スニーカーで諭吉さんが2.5枚とは。。。




Saturday, February 27, 2016

2016-02-27 アディダスでジャージ購入

スイミングに行く時用にジャージ購入。
スポーツは、すべて恰好から。これパパのポリシー。
やっぱり、格好良ければ、上手に見えるし。
やる気も出るし。

ということで、南町田グランベリーモールのアディダスのアウトレットに。
アウトレットなので、まあ、これって感じ物はありませんが、まあ、最初にスタートラインのジャージとしては十分かな。


子供たちは、ジャージより、こちら。
マックですね。


家に帰って、再度ジャージを着てみる。
来週のスイミングからは、この格好で行くことに。



今夜は、これで晩酌。
スパークリングな日本酒。
飲みやすくて、グイグイと飲めます。かなりやばいですね。
値段もそれなりにいい値段。
日本酒らしくない、どちらかというとフルーティなワインって感じですね。