Saturday, May 21, 2016

2016-05-21 F活でセミナー参加

F活の一環で、マネーフォワード主催のセミナーに参加するために品川へ。
1日のセミナーでしたが、会場は満席。500名近い方が参加されていました。
若い人が多いのに驚き。
本当に、最近の若い人は、バブってなくて堅実ですよね。

セミナーは非常に勉強になりました。



パパが不在の間も、楽しく遊んでいた模様。



家に帰ったら、ポルシェからダイレクトメール。
この誘惑に勝たないとね。
しばらくは、車は封印ですかね。



Friday, May 20, 2016

2016-05-20 お迎え、ヤバ妻撮影、さしみコンニャクダイエット

今週も金曜日になれば、あっという間に終わったと思ってしまう。


本日も、ヤバ妻の撮影やってました。
この業界、時間の感覚がなく、大変そうですね。

視聴率どうなのかな。心配。


金曜日は、公文式の日。
宿題も頑張ってやってます。


家に帰って、刺身こんにゃくダイエット。
これで満腹感を味わうようにしています。



Thursday, May 19, 2016

2016-05-19 CATS会

今日のお昼は、リンガーハットで長崎ちゃんぽん。
麺をトリプルで注文。
食べごたえあります。


夜は、田町でCATS会。
インドから帰国のI藤さんを囲む会。
CATS導入してそろそろ10年がたとうしています。
CATS自体は、なぜか未だに使われています。
あと数年は使われると思いますが、その時に導入当初のメンバーが残っているか?

まあ、あの頃とはITの環境もだいぶ変わりました。
次のCATS会は、グリーンの上だそうです。