Tuesday, May 31, 2016

2016-05-31 お迎え

今日のカリキュラムは、早口言葉言えるかな
自分は苦手です。



今週の土曜日は、ミュージカル。
オズの魔法使いです。
ゴルフの早朝スルーの誘惑を断ち、もちろん、ミュージカルに行く予定です。



火曜日なので、公文式。
頑張ってます。

Monday, May 30, 2016

2016-05-30 F活 本 契 約

休み明けの月曜日。朝一年休を取得して、F活の本 契 約で日本橋へ。
手際よく完了。
事業スタート。
慎重にかつ大胆に、拡大していきます。






夕方は今週も定番のお迎え。
またまた、カリキュラムは、くまじいさんの紙芝居。
なんだろう、なんかお遊戯会でもあるのかな。


Sunday, May 29, 2016

2016-05-29 あきんどスシロー

スイミングで昇格したので、その祝いで外食。
何がいいかと聞くと、すし。
最近、近所のお寿司屋さん行ってないから、行きたいんだけどとのこと。
近所のお寿司屋さんもいいけど、子供にぴったりな回転するお寿司のほうが楽しくないと誘惑して、回転ずしに行くことに決定。
事前にネットで予約。
進んでいます。




お寿司については、子供たちは大喜びですが、私的には、お寿司はやっぱり寿司屋のカウンターで好きなもの握ってほしいと感じてしまう限りでした。
まあ、子供たちが喜んでくれればそれでよしとしよう。