Wednesday, July 12, 2017

2017-07-12 ダンディハウス

昨日のターザンに引き続き、今度は「ダンディハウス」。
溝の口のホームの広告。


カズさん、頑張ってるな。
見習わないと。







Tuesday, July 11, 2017

2017-07-11 脱げるカラダ

ターザン購入。
脱げるカラダ。




28日間で仕上げる!
相当ストイックに攻めないとできないな。

去年の12月からゴールドで毎朝トレーニングして来ましたが、
この歳になるとなかなか贅肉が落ちないのを実感。
それでも、毎朝5キロのランが効いて来て、痩せるまでは行きませんが
好きなものを思い切り食べれるようになって来ました。

地道な活動こそが一番ですかね。

Monday, July 10, 2017

2017-07-10 あさがお元気に咲いてます

毎日、暑い日が続きます。
本当に雨が降りません。

あさがおは、毎日元気に花開いています。

7月後半まで頑張るぞ。



Saturday, July 08, 2017

2017-07-08 盛りだくさん土曜日

朝一は定番のスイミング。
お姉ちゃんは中耳炎につき、見学。

2017年のホノルル・マラソンの募集広告が出ていたのでパチリ。
出たい気持ちもあるが、年2回のワイハは贅沢すぎるということで、今年もパスしておきます。
本当は、フルマラソン走る自信がないのですが。。。




スイミング終了後、お隣のいちべ眼科へ。
コンタクトのための検診。
ついでに眼鏡を作る検眼も。


鼻水が止まらないとかで、鼻栓してます。
ひょうきんものである。






夕方は、久しぶりにモダンゴルフで練習&レッスン。
毎週レッスンを受けていて、だいぶ上達して来ているように思いますが、
練習場とコースは大違いだから、まだまだ、謙虚に練習に励みます。

練習場の芝生が、本当に綺麗です。






Friday, July 07, 2017

2017-07-07 七夕

7月7日、今年も七夕の日です。

朝、家の玄関に黒い来訪者あり。





夏です。
それにしても、梅雨はどこに行ってしまったのか。
このまま、梅雨明けなんてことになったら、今年の夏の暑さが思いやられると同時に水不足は確実かな。

保育園の七夕飾り。
ぼくちゃん、毎日元気に登園しています。
最近、ちょっと、行きたくない病になって来ていて心配。
どうも一番下っ端の年少で、わがままできないのがストレスのようです。