Friday, November 10, 2017

2017-11-10 松乃家のとんかつ

三鷹詣で。

6月からの案件が、もやもや状態が続いています。

お昼は、またまた駅前の松乃家のとんかつ。
とんかつで喝をいれて、年内にはスッキリさせたいと願うばかりです。

それにしても、厚切りで680円はかなりコスパがいいと思います。





Thursday, November 09, 2017

2017-11-09 虎ノ門

朝一で、ソ◯コ社とのMTG。
何年かぶりで、銀座線虎の門で下車。
虎ノ門ヒルズができていて、このあたりも大きく変わってきています。

打ち合わせ終了後は、虎ノ門から浜松町まで、早足散歩で帰社。






Wednesday, November 08, 2017

2017-11-08 車庫の屋根めくれる

強風の影響なのか、車庫の屋根が一部めくれていました。
ホームドクター??のさんちゃんにLINEしました。

時間のあるときによってくれとのこと。
ありがとうございます。




夜は、昨日に引き続き保育園のお迎えです。


ふるさと納税の御礼の品が届いていました。
ラ・フランス。
子どもたち、大好きです。