Tuesday, August 14, 2018

2018-08-14 お仕事、お迎え

世の中、今週が夏休みを取る方が最も多いのか。
通勤の電車も空いてます。



JR大井町駅のホームから見える草。
コンクリートの隙間で、たくましく成長しています。



夜は、保育園のお迎え。
最近、大きくなったような気がします。
夏で成長したかな。


Monday, August 13, 2018

2018-08-13 雷雨

今日は午後から雷に大雨。
夏の終わりは、こういう天気が多くなりますね。

少しづつ季節が変わっていきます。

お昼は、天気も良かったので、新橋までウォーキング。
昼ごはんは、刀削麺。
汗かきながら、新陳代謝をUPさせて、痩せる作戦。
ただ、入ってくるカロリーのほうが多いので、結局太ることになりそうかな。







夜は、学童と保育園のWお迎え。。
なんと、両方共最後の一人でした。
みんな今週は夏休みなのかもね。








Sunday, August 12, 2018

2018-08-12 誕生日プレは時計

誕生日プレゼントは何がいいか?

考えた結果、時計がほしいとのこと。
ワイキキでパイセンにデイトナ買ってと相談すればよかった。

ららぽーと横浜にて、キッズ時計を購入。
ピンクか白か迷った結果、白にしました。

一見、シャネルのJ12風です。



HISのお店の前に、ハワイのポスターを発見。
Ko Olinaはwedding and resort

結婚式で行く人がいるということか。
行ったばかりですが、来年の計画建てないと。




ららぽーと横浜の次は、ニトルならぬニトリ。
子どもたちは、ニトリをニトルと勘違いしている。

そろそろ自分たちの部屋はほしいとのこと。
ベッドと机のチェック。

二段ベッドがご希望のようです。