Wednesday, October 31, 2018

2018-10-31 ハロウィン

10月31日、ハロウィンの日。
保育園でもハロウィンパーティをやったようです。
公園までの散歩で仮想して出発。



ワシは、ハロウィンの日に荒れる渋谷でランチ。
初めての「かつや」
個人的には、普通かな。
三鷹の松乃家のとんかつのほうが美味しいと感じた次第。。

なんだろうか、肉が薄いからかな。
まあ、この値段であれば、しょうがないか。




Sunday, October 28, 2018

2018-10-28 ピアノ発表会、おばあちゃん誕生日食事会

ピアノ発表会。
初めてでしたが、よくできました。

まだ、緊張するという感覚がないようです。





ピアノ発表会のあとは、おばあちゃんの誕生日会。
青葉台のハンバーグファクトリー。。
肉肉肉で、お腹いっぱいになりました。












Saturday, October 27, 2018

2018-10-27 ざりがに

ざりがにの水換え。。
手が大きくなってきてます。
どれが手で、どれが足なのか、よくわかってませんが。。
手も足も、先はハサミになってます。

それにしても、1週間で水が臭くなるから、
生き物を飼うのは大変ですね。