Sunday, June 16, 2019

2019-06-16 スポーツは科学

スポーツ科学も進化しています。
こどもから、科学的に分析して、弱みを補強、強みを伸ばす。

測定してもらいました。
やることたくさんあるので、入会は、しませんでした。






ちょいワル親父の雑誌LEONがおいてあったので、パラ読み。。。
束T師匠が話をしている時計が乗ってました。
驚くほど高いですね。。。




おねえちゃん、靴が小さくなったとのこと。
今履いているのが、NIKEだから、次もNIKE。
残念ながら、サイズの在庫がないとのこと。
ネットで調べて、購入することに。。

それにしても、すぐに足が大きくなるな。



Saturday, June 15, 2019

2019-06-15 スリーミー2122

午前中は、セントラルスポーツで、スイミングと体操。

夏の短期教室の募集が始まっています。
妹は、参加かな。
水泳の黄色帽子を卒業してもらわないと。。


家に帰ったら、期待の商品が、到着していました。

フランスベッドの医療機器ベッドの「スリーミー2122」

これで、毎日おうちでマッサージ。。
体のメンテナンスは、バッチリ。。





Friday, June 14, 2019

2019-06-14 美彩弁当でヘルシーランチ

お昼は、最近定番になった「美彩弁当」
スパイス香るジャンバラヤ。



美彩弁当だけでは、物足りないので、セブンでサラダと味噌汁を追加。
ジム通い始めたので、お昼はガッツリ食べるようにしています。




流石に、ちょっと食べ過ぎた感がありました。

夜は、保育園のお迎え。
お迎えついでにローゼンでお買い物。

ローゼンのPOSレジが新機種になっていました。
現金精算は、セルフ化されていました。

クレジットは、そのまま店員の方にカードを渡して決済になります。