Tuesday, June 18, 2019

2019-06-18 新宿WSで打ち合わせ

朝から新宿WSでMTG.

ランチは、ふらんす亭のハンバーグランチ。
かなりハイカロリーでボリューミーです。


夜は、保育園お迎え。
最近はお迎えに行っても知らない子が増えてきました。
年長さんになって、かなりしっかりしてきました。

大きくなるのはあっという間ですね。



Monday, June 17, 2019

2019-06-17 ランチは美彩弁当

ランチはヘルシーに美彩弁当。

ニシンの香草パン粉焼き
非常に美味しい。。
量は少なめ。
450kcal

夏に向けて、引き締まった体のために。。。





Sunday, June 16, 2019

2019-06-16 スポーツは科学

スポーツ科学も進化しています。
こどもから、科学的に分析して、弱みを補強、強みを伸ばす。

測定してもらいました。
やることたくさんあるので、入会は、しませんでした。






ちょいワル親父の雑誌LEONがおいてあったので、パラ読み。。。
束T師匠が話をしている時計が乗ってました。
驚くほど高いですね。。。




おねえちゃん、靴が小さくなったとのこと。
今履いているのが、NIKEだから、次もNIKE。
残念ながら、サイズの在庫がないとのこと。
ネットで調べて、購入することに。。

それにしても、すぐに足が大きくなるな。