Tuesday, June 01, 2021

2021-06-01 朝ラン、父の日の似顔絵

雨の日以外は、朝ラン継続中。

 

走るのが楽しくなってきました

ってことはない。

ラジコを聞きながら、無心で走る。

無の境地。。





父の日が近い。
東急ストアの似顔絵に応募。
見た目より、若いな。。
髪の毛も黒いし。。

いいことだ。。






Saturday, May 29, 2021

2021-05-29 検眼で南町田へ

勉強のしすぎなのか、

遺伝なのか


学校から医者での検眼を支持されたようである。


目は大切にしないと。。








Friday, May 28, 2021

2021-05-28 ゴルフ@成田ヒルズカントリー

久々のゴルフ。


場所は、成田ヒルズカントリー。

初物です。


明日から関東アマが開催されるようで、

高校生、大学生、社会人の方が練習ラウンドを実施してました。



今回は、Oさきさんのおかげで女子プロとのラウンド。

やっぱり、プロは違いますね。。


Oさきさん、ありがとうございました。

スコアは、104でした。

叩きすぎ。。。

反省です。












Tuesday, May 25, 2021

2021-05-25 不動産無料相談

 町田市役所へ。。


不動産無料相談。。。


30分の相談。

相談してみると、いりいろな気づきと納得ができて

ヨシ。。




議員センセイの登庁表示版を発見。
6月の議会前でもあり、盗聴しているセンセイは少ない。

もちろん、進化をやめないセンセイ、登庁してませんでした。
とりあえず、LINEしておきました。




Monday, May 24, 2021

2021-05-24 朝ラン、ハイビスカス

 今日も朝ラン。

順調に距離が伸びてきてます。


5キロは余裕になりました。


玄関のハイビスカス。
毎日咲いてます。。

あああ
ハワイ行きたい。。





Sunday, May 23, 2021

2021-05-23 朝ランからさいたま

 朝ラン、なぜか続いています。

特にこれといった目標は設定してない。


ゆるーく





朝ラン、終わったら、さいたまへ。。

代替わりに向けて、いろいろと整理しとかんと。。







Saturday, May 22, 2021

2021-05-22 美容院

3週間に1回の美容院。

老人になってきているので、むさ苦しいのは禁物。。

しっかり勉強の本も読めました。



今回は、こどもも一緒にカットしてもらいました。






Wednesday, May 19, 2021

2021-05-19 朝ランは恩田川上流コースへ

朝ラン。

なぜか、朝は雨がやんでいて、走れます。

今週もお休みなし。。。


いつも、成瀬から横浜方面への下流ルートを走っていたのですが、

今日から上流ルートへ変更。

気分転換です。


最初に上りをこなして、折り返し地点からは下りとなる。

こっちのほうが楽ですね。

その分、距離も伸びてます。


南大谷中学校前の坂下橋で折り返し。

ここまで3.5Km。






5月はこのペースで乗り切るぞ。



Monday, May 17, 2021

2021-05-17 雨の合間に朝ラン

朝ラン、続いています。

幸い、朝ランのときは雨がやんでいました。

神は、走ることを命じているようです。

がんばります。





カルガモの親子が仲良く泳いでいました。

元気に大きくなってね。



Sunday, May 16, 2021

2021-05-16 魚屋路

東京都は、緊急事態宣言。

お隣の神奈川県は、蔓延防止。


いつもの魚屋路横浜十日市場店へ。。

なんと、お酒の提供がされていない。。

いつもの獺祭等外はお預け。。


お酒がないと、お値段もお安いし、滞在時間も短い。


5月はかなり厳しい月次になりそうと感じました。

応援しないと。。








Saturday, May 15, 2021

2021-05-15 昼ラン

朝ランできず。。

昼ランしました。

一気に距離を伸ばして、9Km。


走る体に徐々になってきていることを感じています。