Friday, August 27, 2021

20210827 劇団四季でアラジン

こどもたち、夏休み。

コロナで、思い切り遊べていない。


ということで、

劇団四季のアラジンへ。

ワシは家でお留守番、お仕事。


昼は、丸亀うどんで腹ごしらえしたようです。



浜離宮。。
ワシの会社はカットされている。
師匠のマンションも入ってないな。



日テレで、大好きな有吉のポスターの前で記念撮影。


雲次郎に遭遇。

町田の田舎からの上京で、
夏休み、都会の空気に触れて満足だった模様。





Wednesday, August 25, 2021

20210825 カワセミ

恩田川ランニング。

カワセミが多いことに驚く。

町田

田園地帯で、自然が残っていて最高ですね。






Sunday, August 22, 2021

20210822 ナイキ

おねえちゃん。

足が大きくなって、靴がきついとのこと。


南町田グランベリーパークのナイキアウトレットへ。


誘導ミスで、高い靴を買ってしまった。


妹も、欲しくなります。

サンダル購入。

これで、毎日セントラルスポーツのプールへ行くそうです。





Saturday, August 21, 2021

20210821 ケルヒャーでお掃除

SKKさんから借りたケルヒャーで玄関、車庫、庭を掃除。


初ケルヒャー。

水圧の力はすごいですね。

歯医者さんの掃除と同じか。


20数年分の汚れは、かなりしぶとい。

1回では、落ちきりませんでした。




Friday, August 20, 2021

20210820 朝ラン

今朝も早起きして、朝ラン。

なんとなく、朝は秋らしくなってきました。