Tuesday, August 31, 2021

20210831 久々出社、お昼はトリキバーガー

久々の汐留への出社。

人が少ない。


貿易センタービルもいよいよ解体になるみたい。

本当に変化のスピードが早い。



今日でS木さんが退社される。

西新橋からアシスタントとしてサポートいただきました。

いなくなると、今まで全部おまかせしていたので、ちょっと大変になります。

次のアシスタントの人が活躍してくれることを祈るばかり。



遅めのランチを大井町にできたばかりの鳥貴族のバーガーショップである

トリキで。


まだ、オペレーションが混乱しているイメージ。

でも、シンプルなので、そこそこはやるかもと感じた。






POSは、N社でした。
頑張ってるな。
Tさんのところかな。







このあたりは、マックに似てるかな。


美味しい。
でも、なんか特色にかける気がするな。






Saturday, August 28, 2021

20210828 ワクチン接種2回目

ワクチン接種2回目。


1回目と同じ町田南市民センター。


あっという間に終わりました。


2回目は、翌日大変との話であるが、

どうなることか。


歩いて帰宅。

途中、杉山神社へお参り。

毎年この時期夏祭りなのだが、
今年もコロナで中止のようである。

早く、コロナに効く薬が開発されることを祈るばかり。



Friday, August 27, 2021

20210827 劇団四季でアラジン

こどもたち、夏休み。

コロナで、思い切り遊べていない。


ということで、

劇団四季のアラジンへ。

ワシは家でお留守番、お仕事。


昼は、丸亀うどんで腹ごしらえしたようです。



浜離宮。。
ワシの会社はカットされている。
師匠のマンションも入ってないな。



日テレで、大好きな有吉のポスターの前で記念撮影。


雲次郎に遭遇。

町田の田舎からの上京で、
夏休み、都会の空気に触れて満足だった模様。