Saturday, December 03, 2022

20221203 こどもマラソン大会、スイミング、ジュニアゴルフレッスン

土曜日。

お姉ちゃんは、塾。


妹ちゃんは、町田市こどもマラソン大会。

ワシが、無理やり応募したから、

前日まで行くのやめようかなと弱気になってました。


行けば楽しいからと。。


野津田の陸上競技場へ。。


3年生女子が、一番スタート。

8時集合にちょっと遅刻。

エントリーして、すぐに走ることに。


距離は2キロ。


トラックを1周して、その後、競技場の外周を走るコース。


本人、全く練習していませんでしたが、無事に2キロを完走。

水泳やっているから、体力はあるのかも。

走り方がわかっていないので、タイムは、よくないですが。。


最後まで歩かず、完走したことは偉いな。








帰宅後、家で休憩。昼寝。
その後は、スイミングへ。

スイミング終了後、ジュニアゴルフレッスン。
ちょっと疲れていたのか、あたりは今ひとつだったようです。





Friday, December 02, 2022

20221202 外食情報交換の忘年会

昨年に引き続き、外食企業の営業の方との忘年会。

ミッチャンさん企画。

いつも企画していただき、ありがとうございます。


今年も有意義な情報交換?ができました。






Thursday, December 01, 2022

20221201 訃報 同期が・・・

明け方に、訃報が届く。

同期が亡くなった。


悲しい。


1988年に入社して、横浜三ツ境の阿久和寮で知り合い、ヨット部に誘う。

一緒に船を作って、470で一緒に活動した。

スキー行ったり、ディスコ行ったりと遊んだ。


ここ最近は、疎遠になっていたが、今年の6月に病気だということを聞かされた。


9月にお見舞いに行ったときは、元気に振る舞っていた。

芯が強い。


自分は、余命宣言を受けたら、彼と同じように振る舞えるのか。


いろいろと彼との思い出がよみがえる。

安らかにお休みください。


コボちゃん、ありがとう。