Wednesday, December 07, 2022

20221207 母の手術

本日は、母の手術の日。

加齢による、膝痛。


これまで何回か、手術するとかしないとかで

のびのびになってましたが、いよいよ決断したようである。


コロナなので、面会は一人に限定されているから、

妹が立ち会い。


夕方、無事に終わったとの連絡。

これから3週間入院して、リハビリのようである。


親父が一人でいるので、そちらのほうが大変かな。



夜は、昨日同様、こどもスイミングの間にゴルフ練習。

いい感じを継続できていた。

嬉しい。

この調子を日曜日まで持続できるか。。


つくし野駅前のクリスマスイルミネーション。


ワシにもサンタが来て、プレゼントあるかな。




Tuesday, December 06, 2022

20221206 スイミングの合間にこっそり練習

火曜日は、子供スイミングの送迎。

こどもが泳いでいる1時間の間に、

ワシは、ゴルフ練習。


日曜日の花葉カントリーでの今年の最終戦に向けて

しっかり調整。


ドライバーのシャフトを昔のものに変えたら、

かなりいい感じになりました。




Sunday, December 04, 2022

20221204 N能研模試、焼き肉

朝から、ふたりとも塾の模試。

忙しい。


ワシは、妹ちゃんの付添。

送っていって、待っている間、3時間マクドナルドでお勉強。



試験終わって、ご褒美は、サーティーワンのアイスクリーム。



夜は、ふたりとも頑張っているとのことで、焼き肉。

成瀬駅前の椿へ。


つくし野小学校のサッカー部のコーチたちの忘年会もやってました。

かなり盛り上がってたな。


お支払いは、Go To Eat Tokyoの電子チケットで。

端数は、現金というところがイケてないと感じました。



しっかり食べて、2022年もあと少しですが、乗り切っていきます。