Sunday, September 03, 2023

20230903 庭プール、宅建模試、ゴルフ練習

ハイビスカス、プルメリア

元気に咲いています。


ハイビスカスは、3鉢あって、交互に咲いて、

楽しませてくれます。


プルメリアは、日持ちしますね。









まだまだ、庭プールが楽しめます。
プールでウトウト。

最高です。








13時から町田のLECで宅建模試。

同じところを間違えるから・・・・
まだまだ。。







宅建模試が終わって、復習して。。。
気分転換にゴルフ練習。

夕陽が綺麗でした。





今夜の晩酌は、先日のお祭りでもらったお神酒。。
缶酎ハイ飲んで、その後の日本酒で、
久しぶりに、飲み過ぎ。





Saturday, September 02, 2023

20230902 土曜日、宅建のお勉強、ゴルフ練習

 1週間分の新聞をチェック

日本経済新聞と読売新聞。


読売新聞で、お客様を発見。


コロナが開けて、明るい。。



昼間は、庭プールで体を冷やして

気分転換できたら、

宅建のお勉強。


明日のLECの模試に向けて、集中。


夜は、こどもをスイミングに送迎している間に

ワシだけ、ゴルフ練習。


今週は、コーチが不在なので、

ジュニアゴルフレッスンはお休み。


9月の月例は、優勝目指して頑張ろう。

たぶん、行ける。


夜は、有吉の夏休み。

ハワイ。


なんか物価高と円安のダブルパンチで、

すべてが高いと感じて、楽しめなかったな。


ハワイに行く日が来るかな。








Friday, September 01, 2023

20230901 9月もプルメリア、ハイビスカスで楽しめそう

 9月に突入。

まだまだ暑い日が続く。


庭のプルメリアとハイビスカスが元気に咲いている。


9月は、やること盛りだくさんって感じだな。