Thursday, August 31, 2023

20230831 プルメリア、ハイビスカス

2023年の8月も今日で最後。


あっという間に過ぎます。


庭のプルメリアが咲いている。

昨年、南町田グランベリーパークのお花屋さんで購入したが、

昨年は、花が咲かなかった。


植物だけは、元気に大きくなった。。


今年、きれいなお花が開花。

これから、毎年、楽しませてくれそうで

うれしい。。


ハイビスカスは、東急ストアで、処分品で300円で売っていたもの。

元気にお花を付けていて、

これまた、うれしい。








Wednesday, August 30, 2023

20230830 朝から三鷹へ

午前中は三鷹のお客様で打ち合わせ。


8時に三鷹駅について、

ワークスタイリングで、お仕事してから客先へ。


非常に効率的に仕事ができる環境に感謝。


昔は、喫茶店で仕事していたが、

それを考えると、本当に効率化されていると感じる。


午後は、大手町に戻って、オフィスでお仕事。

やっぱり、オフィスは快適ですね。


あと、色んな人にあって、たのしい。






Monday, August 28, 2023

20230828 月曜日はテレワーク

8月最後の月曜日。

あっという間に、8月も終わる。


月曜日。

組織が変更になって、月曜日のチームMTGは水曜日の午後になったので、

月曜日は、テレワーク。


新たな課題が降ってきた。


あんまりやる気ができないけど、

奴隷リーマンは、頑張らないと。


夕方、外に出たら、ちょうど、

夕日がきれいな時間であった。


いいことありそうな夕陽。


ハワイ、コオリナの真っ赤な夕陽を思い出すな。