Sunday, September 06, 2015

20150906:太平洋クラブ美野里コースでラウンド

O崎さん、橋◯さんと太平洋クラブ美野里コースでラウンド。
前回のラウンドでの後半37は、やはりまぐれだったということがわかりました。
まあ、夏合宿の成果も出ているのか、徐々にショットが安定してきているように感じています。
スコアに結びつくまでに時間がかかりますが。

なんとか天気も持って、楽しくラウンドすることができました。
次回は、10月の鳴沢です。
















Saturday, September 05, 2015

20150905:ジョージスピリッツ ニュードライバー試打

朝一番で、坂本建設工業による2階のトイレチェック。
臭いが上がってきているのを診てもらう。原因は、トイレ内の水位調整のようである。
マニュアルを見ながら、社長自ら調整していただく。
いつも、ホームドクターしていただき、ありがとうございます。


午後からは、今話題になっているジョージスピリッツのニュードライバーの試打にモダンゴルフへ。
9度と10.5度とありましたが、シャフトによるものなかのか、自分は、10.5度がばっちりというか、驚き。
まだ発売前であるが、これは売れるんじゃないですか。

自分のジョージが旧型にあるのはちょっと寂しいですが。

またまた物欲出てきたな。


こちらは、今自分が使っている旧型。
車のマセラっぽいマークがかっこいいんだけど、新型はこのマークが小さくなっていました。


Friday, September 04, 2015

20150904:久々のジョナサン

打ち合わせの合間に、ジョナサンで休憩。
アサイボールなるものを注文してみました。
なんか微妙な味ですね。
健康には良いのかもしれませんが、美味しいとは思いませんでした。

先日、ふるさと納税でもらったとの同じピュアホワイトがジョナサンでも出ていました。
ちょっと焦げ目をつけてるな。
やってみようかな。