Saturday, November 07, 2015

20151107:高校OBゴルフ

高校の同級生でゴルフ。
場所は、地元秦野の東京カントリークラブ。
スコアは、47+51=98
昨日の怒られたことで、平静な気持ちを保てなかったことが原因としておきましょう。

楽しくラウンド出来ました。
次回は、1月23日だとか。






Friday, November 06, 2015

20151106:久しぶりに凹んだ金曜日

10年近く担当しているお客様のところで、凹むほど怒られました。
というか、なんとなく、もらい事故っぽい内容でしたが。
この歳になると言い訳する気力も喧嘩する気力もなく、大人の対応。
それにしても、帰りの電車の中で考えれば考えるだけ理不尽だよなって感じ。

とうことで、写真はありません。
良い週末を。
明日は、高校OBゴルフ。
今日のこの感情が、スコアに思い切り出そうで怖い。

Thursday, November 05, 2015

20151105 人間ドック再検査、東海ヨット部OB幹事会

朝一番で、人間ドック再検査。

糖尿病の疑いありとかで、血液検査。

4回も血液を抜かれての検査。
結果は、2週間後。

最近、お酒もほとんど飲まないし、タバコもやめたのに、なぜだろうか。
やっぱり、50歳という年齢か、それとも、運動不足か。

まあ、運動不足なことは確かであるから、これから、毎日ちょっとでも歩くようにしようかな。






浜松町のオフィスの隣のビル、もともとは、ポケモンセンターだったところに、GOLD GYMができるようである。
黒マッチョがたくさん現れるのかな。







夜は、東海大学ヨット部OB会の緊急幹事会。
場所は、品川プリンスホテル2Fのコーヒーラウンジのマウナケア。
コーヒー一杯で、2時間半、会議してました。
今回の会議、かなり重い内容で、部の存続に関わるような問題に関すること。
今ここでは書くことができませんが。
内容聞きたい人、個別に連絡してくださいね。