Saturday, November 14, 2015

20151114:スイミング、ふるさと納税、焼き肉

土曜日の朝はスイミングでセントラルスポーツへ。
だいぶ上達しています。

宅急便でふるさと納税の戦利品が到着。
今回はチーズです。




夕飯は、トラブル続きで凹んだ気持ちを回復されるために、焼き肉。
いつもの成瀬駅前の椿へ。
いっぱい食べて、元気になりました。











Friday, November 13, 2015

20151113:13日の金曜日

長い長い1週間が終わりました。
いつもの金曜日に、今日はプラスでトラブル対応の報告。
遅めのランチは、新たなお店を開拓。
漫画家の方がたくさんいらっしゃるお店のようです。
ちょっと癒されましたが、トラブルは続くですね。






夜は、金曜日夜の定番となったストレス発散夜練ゴルフで長津田ゴルフガーデン。
1週間のもやもやしたものをバチコンっと打ち込んでしまいます。



Sunday, November 08, 2015

20151108:雨の日曜日

朝から雨の日曜日。
休みの日の雨って、なんだかダラダラしてしまう。

子どもたちは、スマフォを自作。
耳に近づけて、話をしています。
なかなかの出来です。

どこか行こうかと思っても選択肢が狭められるし、結局、大人の用事が優先されました。
6月のワイハの帰りに壊れたTUMIのスーツケースを受け取りに渋谷の西武へ。