Wednesday, July 13, 2016

20160713 DAY6 先輩帰国

先輩帰国のため、空港までお見送り。

ALOHAのポーズを覚えた二人。
妹は、まだ、難しいようで、ALOHAがピースになっていますが。。。




JEEPで空港までお見送り。



昨年も、サッチーさんを送りに来たことを思い出しました。
先輩、また来年も参戦をお願いしますね。





20160713 DAY6 ゴルフ後、部屋で休息

コオリナでのラウンド終了後、部屋で反省会。




20160713 DAY6 コオリナでゴルフ

束T先輩が本日の夕刻に帰国予定。
帰国まで十分に時間がありますので、コオリナでゴルフ。

今回は、アメリカ西海岸から旅行できたという70歳のおじいちゃんと義理の息子さんと4人でラウンド。

まずは、ウォーミングアップ。
芝から練習できます。

普段、こんな広々したところで練習していないので、力みます。




名物のショートホール。
今回のコオリナでの2ラウンド。2回とも1オンできませんでした。








こちらは、18番の最終ホール。
おしくも2オンできませんでしたが、グリーン手前までもっていきました。







2016年のハワイラウンドの最終日は、44+49=93
なんとか100切り
色白からのチャレンジだったので、なんとかこんな感じのスコア。
おそらく、ブルーハワイからは、100は超えていたかも。

束T先輩、一緒にラウンドさせていただき、ありがとうございました。


20160713 DAY6 朝の散歩

昨日と全く変わらぬ朝。
昨日というか、毎日変わらぬ朝なのかもしれません。
これこそ南の楽園。



コーヒーを取りに行くついでの散歩。
非常に気持ちいいです。
いつものように朝食は、お部屋で。

まだ、5歳と3歳。
今回の旅行も記憶に残るかは疑問ですが、この経験を将来にちょっとでも生かしてもらえればと思います。






Tuesday, July 12, 2016

20160712 DAY5 モンキーポッドで夕食

先輩は、明日で帰国ということなので、外で食事をしようということに。
ワイキキのステークハウスを予約していたのですが、お姉ちゃんの調子がイマイチなので、近場に変更。
コオリナのモンキポッドで夕食。

先輩、ごちそうさまでした。