Tuesday, July 12, 2016

20160712 DAY5 コオリナでゴルフ

ハワイラウンドの2日目。
今回は、LOTTEで有名なコオリナです。

9:50スタートで、暑い時間にプレー。
もちろん無理はせずに、White TeeからのStartです。

今回は、アメリカ人カップルと組み合わせで、英語はよくわかりませんでしたが、楽しくラウンドできました。
やぱり英語話せると楽しいよな。
勉強しよう。

ゴルフの方は、結構調子よく、コオリナで初の90キリ。





















20160712 DAY5 朝の散歩、朝食

いつもの変わらぬ朝の散歩。
時間がのんびり過ぎていきます。









Monday, July 11, 2016

20160711 DAY4 お部屋で夕食

夕食は定番のお部屋で。
昨日のお肉の残り、ノースショアのマーキーズで購入してきたエビ料理。

夕陽を見ながら、最高の贅沢です。









20160711 DAY4 ノースショアへドライブ

ゴルフの後、部屋で休憩して、先輩とドライブすることに。
お姉ちゃんは、やっぱり調子がイマイチなので、ママとお留守番。
妹だけはドライブに参加。





20160711 DAY4 カポレイでゴルフ

2016年ハワイ初ラウンドはカポレイから。
7:50スタートで、二人だけでのラウンド。
前がいなく、スイスイ。

まずは、ウォーミングアップから。
練習場も思い切り打てて、気持ちいいですね。

先輩はハワイ初ラウンド。





カポレイ、池とバンカーで罠がたくさんあります。
男気見せて、ブラックティーからの勝負でスタート。






先輩、初コースで、罠にハマって苦戦していました。


結果は、なんとか100キリ。
まずまずの2016年ハワイラウンドのスタートです。


ゴルフ終了後、部屋で休憩。
近くていいです。