Friday, July 21, 2017

2017-07-21 とんかつ食べて勝利を!

今週もあっという間に終わりました。
月曜日が海の日で祝日の影響で、実質4日。
やり残し感満載ですが、これが実力というものか。

午前中は三鷹で打ち合わせと情報収集。
浜松町に戻り、一人遅めのランチ。
勝利を祈願して、とんかつで勝つにかけました。


夜は、水道橋で来週のプレゼンに向けて最終MTG。
大学のような雰囲気の会社です。
その後、水道橋で一杯やって、帰りました。

O崎さん、K池さんの母校N大の垂れ幕あり。
エヌ ドット って読むのか??




Wednesday, July 19, 2017

2017-07-19 ゴールドジムの次は水道橋へ

毎朝のジムトレというかランニング。
なんとか続いています。
継続は力なり。

最近は、筋トレはゼロ。
有酸素にて、脂肪燃焼させています。
思ったほど、劇的な変化はありませんが、地道に体脂肪率を落としています。


朝一、ジムでランニングの後は、水道橋へ。
今話題の会社との協業ビジネス。
かなり刺激的です。



家では、子供たちが「やもり」を発見した模様。
とかげとは違いますね。


Tuesday, July 18, 2017

2017-07-18 三鷹詣

仕事が佳境に入ってきています。
最後まで頑張ろう。



Monday, July 17, 2017

2017-07-17 庭プール

会食から帰宅して、あまり暑いので庭プールで涼をとる。
最高であーーる。




2017-07-17 ファミリー会食@外苑前

ファミリーでの会食。
今回は、外苑前の中華。
このあたりも、2020のオリンピックに向けて、進化しています。

それにしても、東京は絶えず工事中の街って感じがします。
よくよく考えると、不動産、ゼネコンの業界にとっては、進化しないと会社の存続がないですからね。