Wednesday, March 15, 2023

20230315 桜開花、昨日に続きコソ練

テレワーク。

テレワーク部屋からの桜。
景色は最高です。

この時期は、毎日が花見しながらのテレワーク。

癒やされます。



道路から見ると、桜が咲いていました。
2023年の花見のシーズン突入です。

今年は、コロナも終わり?で、
花見が盛り上がるだろうな。





昨日に続き、夜は、子どもたちをスイミングに送ったら、

ワシは、ゴルフ練習場へ。


昨日できたことの再確認。。


わかりました。。


次回のラウンドが楽しみです。


4月から、マイコースの早朝スルーが始まるから

エントリーするかな。


あとは、月例も出るかな。


Tuesday, March 14, 2023

20230314 こっそり練習

春闘期間中。。



定時で仕事を終わらせ、子どもたちをスイミングに送ったら、

その間にワシはゴルフ練習。


1時間。。


コーチに教わった練習をコツコツする。

52度のウェッジと8番アイアン。


しっかり、150珠の打ち込み。


わかりました。。


ハンドプレッシャの抜き方が。。。


毎回、新しい気づきがあるのですが、

すぐに忘れたり、次の課題に直面したり。


ゴルフは、奥が深い。




Monday, March 13, 2023

20230313 業務用PC変更、株主優待、メルカリ

会社で使っている業務用PC。

どうやら保守切れになるようで、新しいものと交換。


佐川急便で自宅に届きました。

セットアップも自宅からします。

リモートワールド

すごいですね。


コロナで一気に進んだ感があります。




すかいらーくさんから株主優待券が届きました。

コロナもあけたので、リアル株主総会も参加してみようかな。





自宅のテレワーク環境をアップグレード。

ディスプレイを交換。


使わなくなったディスプレイは、メルカリに出品。

早速売れたので、梱包して出荷。


セブン・イレブンの雑誌棚で、目に止まった。。

この雑誌を購入。


もうすぐ定年だから。。


9割は準備不足で後悔!

って、恐ろしい見出しに思わず、買ってしまいました。