Friday, March 17, 2023

20230317 ストレスな1週間だったな

今週もあっという間に終わり。

テレワークで、出社なし。


やること、のむらまんさい。


社内調整にかなりの時間をつかった1週間。

わけわかめな人が、我が物顔しすぎ。


この歳になって、揉め事は避けたいので、

あえて、そこにパワーは注がないことにしています。


K池さんのP生命のリタイアメントインカムを解約。

K池さん、ありがとうございました。


さて、このお金を新NISAまでの間、どうするか。。



金曜日なので、いつものルーティンの

スイミング+サ活+水風呂

で、ととえて、締めくくりました。










Thursday, March 16, 2023

20230316 家の前の桜

今日も暖かい。

春が来ています。


幸いにして、花粉症の症状は出ていない。

やはり、まだ、花粉症にはなっていないのかも。

よかった。


家の前の桜も、咲き始めました。


今日も1日、テレワーク。

左の肩のコリが激しい。

週末に向けて、疲れがたまりだしています。







google photosから、面白い提案。
なるほど。
これもAIなんだろうな。

師匠とも、ゴルフ行ってないな。
今月は、師匠の誕生日だよな。
師匠、たしかカンレキじゃなかたかな
お祝いしないと。



google photosで、2018年3月16日が出てきた。

そういえば、あったな。。

もう5年ですか。


2018年3月16日のブログ




Wednesday, March 15, 2023

20230315 桜開花、昨日に続きコソ練

テレワーク。

テレワーク部屋からの桜。
景色は最高です。

この時期は、毎日が花見しながらのテレワーク。

癒やされます。



道路から見ると、桜が咲いていました。
2023年の花見のシーズン突入です。

今年は、コロナも終わり?で、
花見が盛り上がるだろうな。





昨日に続き、夜は、子どもたちをスイミングに送ったら、

ワシは、ゴルフ練習場へ。


昨日できたことの再確認。。


わかりました。。


次回のラウンドが楽しみです。


4月から、マイコースの早朝スルーが始まるから

エントリーするかな。


あとは、月例も出るかな。