Saturday, April 27, 2024

20240427 コストコ、南町田グランベリーパーク、ジュニアゴルフレッスン

ゴールデンウィークの前半戦がスタート。

特に予定なし。


朝一番は、整骨院からスタート。

左の肩、だいぶ良くなってきました。

まだ、もう少しかかりそうだけど、痛みが取れてきたかな。


お姉ちゃんは、土曜日なので学校+部活。


妹ちゃんは、ドコモのcomottoプログラム

ユーハイムのオンライン工場見学に参加。


不織布の三角帽をかぶってます。

コロナで、オンラインでいろいろなことが体験できるようになった気がします。








オリーブオイルが無くなったので、コストコに行きたいとのことで、
午後から座間のコストコへ。

珍しく空いていました。


相変わらず、すごい物量です。
ハワイを思い出すな。








コストコから一旦帰宅して、買ったものを冷蔵庫へ。

その後、南町田グランベリーパークへ。


テーラーメイドをチェック。
ジュニアゴルフクラブのセットがありました。

シェフラー、ネルダと男子、女子ともテーラーメイドが強いです。




イベント広場では、ハワイアン・デイが開催されていました。

ハワイ、行きたいですね。
今年は、日本のハワイで我慢しておくかな。






夜は、ジュニアゴルフレッスン。

こどもより、ワシのほうが先生の指導で、基礎練習をしていい感じになってきました。


明日の、秦野カントリーの月例杯が楽しみです。





No comments:

Post a Comment