Tuesday, January 25, 2011

20110125:CATSデー

月1回の三鷹CATSデー。。
今回は、今月のトラブル発生もあり、ちょっとひやひや状態でのミーティングであった。
いくつかの宿題をいただいたので、三鷹MTG終了後、浜松町のオフィスにとんぼ返り。。

Monday, January 24, 2011

20110124:124の日

今日は、124の日である。
124ってなんのことだかと思うかもしれないが、自分の乗っている車の型番である。
正式には、E-124028。
1994年製造の愛車、すでに今年で17年目。
よくがんばっている。確かに細かいメンテナンスで、ちょこちょこお金がかかっているのは事実であるが。。
あと10年は、この車でがんばれるかどうか。。

Sunday, January 23, 2011

20110123:ちょっと変わったVWマーク


南道田のグランベリーモールの駐車場で、横に止まっているVW-GOLF。。
マークが普通ではないので、記念撮影。。
なんだか只者ではない。。