Friday, June 20, 2014

20140620:渋谷で久々の飲み会

福島に赴任中のO崎さん企画で、渋谷で飲み会。メンバーは、W太郎さんとサプライズで女性1名。
O崎さんも7月からは品川勤務とのこと。2年2ヶ月の単身福島勤務お疲れ様でした。
サプライズは、六本木の外資に華麗なる転身を果たしたY女史。
仕事の方はかなり忙しいようである。









Saturday, June 07, 2014

20140607:1歳の誕生日会

1歳の誕生日会。

福島のO崎さんから、パパイヤ○○と呼ばれているアフロヘアー。
大きくなってこの髪の毛の多さが悩みにならなければよいが。


恒例の一升餅でお祝い。
上の娘と違い、かなりのチャレンジャー。立ち上がろうとしましたが、後ろにひっくり返りました。




3年前は大泣きしていたおねいちゃんが、見本を見せていました。
大きくなったものだ。













Wednesday, June 04, 2014

20140604:今日で1歳

本日で1歳。
平日だったので、誕生日のお祝いは週末に持ち越し。



Tuesday, June 03, 2014

20140603:ワイハ疲れ

さすがに疲れているのか。。
ワイハ帰国後の1日。
疲れて3人で川の字を作成。


Monday, June 02, 2014

20140602:Hawaii_DAY10帰国

予定より1日遅れで無事に羽田国際空港へ、帰国。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。
2014年のハワイ旅行はこれにておしまい。
2015年はいつ行くか今から計画することが楽しみ。






Wednesday, May 28, 2014

20140528 DAY5 コオリナでゴルフ、カハラ・モール

 朝一番

コオリナでゴルフ。









早朝ゴルフ終わって、午後からワイキキ方面へ

まずは、カハラモールへ。





レナーズ



ダイヤモンドヘッド下。



コオリナに戻ってきて、夕食はBBQ。
これが一番です。








Tuesday, May 27, 2014

20140527 DAY4 マリオット、ワイケレアウトレット、夕陽、BBQ

朝から快晴。

これぞ、コオリナ。

ハワイ。。


 








ワイケレのアウトレットへ。


マラサダ。
美味しいです。




夕飯は、BBQ。