Thursday, January 21, 2016

2016-01-21 お昼はリンガーハットで

朝一番でO崎さんから電話。
何かと思えば、訃報の電話であった。
ご母堂が今朝お亡くなりなったとのこと。
ご冥福をお祈りいたします。
年齢も親父と同じと聞いて、人ごとではないと感じた次第。
寒さが応えるのかな。親父も元気なさそうだし。


お昼は、たまに食べたくなるリンガーハットの長崎ちゃんぽん。
麺2倍でガッツリと頂きました。


Wednesday, January 20, 2016

2016-01-20 本日もお迎え

本日もお迎え。今週は完封ペースである。

毛じらみが発生しているとのことで、ドラッグストアで毛じらみシャンプーを購入。
おむつの売り場で、お友達はどのおむつかを解説してくれました。
よく観察してると感心。




Tuesday, January 19, 2016

2016-01-19 今日のお迎えはバス

昨日に続き、保育園のお迎え。
帰りが遅くなったので、電車でお迎えに向かい、帰りは成瀬からバスで。
始めてのバス帰宅に、少々興奮気味でした。

帰宅後は、公文式でお勉強。