Sunday, May 21, 2017

2017-05-21 大和ゆとりの森公園

厚木飛行場の南側。大和ゆとりの森公園へおにぎりを持って遠征。

綾瀬市と大和市にまたがり、スポーツ公園としてかなり充実しています。
大和市側のゆとり公園、名前が一昔前って感じで、いかにもって感じで個人的には少々残念ですが、公園の設備は充実。

大人的にはこの広さあれば、パパのためにパブリックゴルフ場でも作って欲しいと思ったりして。不謹慎か。。。

子供達は大喜びでしたが、パパは、昼寝三昧でした。























Saturday, May 20, 2017

2017-05-20 盛りだくさんの土曜日

朝一は、定番のスイミング。
今日が、運動会の小学校もあるみたいで、いつもより空いてます。
空いてるか、スイスイと泳いでいました。



スイミングからから帰ってきたら、次は、パパのお仕事?にお付き合いで自由が丘へ。
1年くらい前にもチェックしていた物件の広さ違い。
場所、利回りとも、土俵に乗ってますので、思い立ったら吉日。
行動を起こします。
1点だけ気になった点がありましたので、そこは調査要すって感じです。




自由が丘の次は、二子玉川へ。
3月に注文したスーツが出来上がったので、受け取りに。
ここのところ、スーツを着ない生活に慣れていたが、今年の夏は、心を入れ替えて望みます。
受け取りついでに、もう1着、注文しました。
出来上がりは7月7日の七夕です。





夜は、さんちゃん家族と食事。
長津田農場。
前から気になってはいたのですが、初めて来ました。
とんかつの和幸の関連のお店のようです。
野菜とお肉、きちんと食べましょうがコンセプトのようです。

ごちそうさまでした。
夏のハワイ、楽しみです。












Friday, May 19, 2017

2017-05-19 今週もあっという間に花金?

RSの大型提案の社内調整に終われた1WEEK。
リスクリスクのモンスター妖怪たちを如何に説得するかで、疲れます。

デフレの影響なのか、チャレンジする人がいない。
なんでも、リスクは?となる。

できないことを話せば天下一品であるから困り者。

でも、一人ではできませんから、チーム結成に向けて地道な努力。
時間がかかりますね。

面白い。やろうやろうって人がいないよな。
終わってるな。
この先大丈夫かな。

夕方は、別件でのMSとのMTG。
お迎えがあるので、本日はO崎さんには、電話せず。
飲みに行って、愚痴でも聞いてもらいたい気分ではありましたが。。。
また今度。





お迎え。
まずは、公文式から。


続いては、保育園はウチさん。


星野源になってます。
恋ダンスを歌って、出てきました。