Monday, March 12, 2018

2018-03-12 水道橋でMTG

今年に入って、モヤモヤ感満載。
本日も、水道橋でMTG。
TLB社、勢いあるし、楽しそう。

刺激を受けます。
どんどん変わっていかないと、旧態依然とした体質の会社が、
社会から退場の宣告を受けるのは必死であるような気がしてきた。
2020に向けてとか行ってるが、その段階で終わっているような気がする。
2050に向けてくらいの意気込みで変革しないと。。







Sunday, March 11, 2018

2018-03-11 スイミング自主練、ビオトープ

3.11の日。
お亡くなりなられた方のご冥福をお祈りいたします。

平和な日々をおくれていることに感謝です。


本日は、朝からスイミングの自主トレ。
場所は、横浜港北の都筑プール。

大和より、暖かいですかね。

お姉ちゃん、背泳ぎをパスしないと。。

ワシはダイエットを兼ねて、頑張って泳いできました。





スイミング終了後、つくし野3丁目でのビオトープへ。
いろんな野菜を収穫しました。




こちらは、カブトムシの幼虫。
カブトムシの幼虫も大量です。
これから、サナギになってカブトムシに成長するまで、家で飼うことになりました。
しかし、キモいな。





Monday, March 05, 2018