Monday, September 24, 2018

2018-09-24 ゴルフ練習

秋のトップシーズンの予定は、ありませんが、いつでも参戦できるように準備。
練習のために、モダンへ。
先生にアドバイスをいただき、かなり良くなってきました。

ドロー系に改造できてきています。

秘密兵器を注文。
コースデビューが楽しみです。



Sunday, September 23, 2018

2018-09-23 書道展、スーツ

毎年恒例のお客様の書道展へ。。

書道のような趣味があると、時間に追われている毎日をストップできたりするのかな。

実演も見せてもらいました。







東新宿から二子玉川へ。。
今度は、冬のスーツの購入。

いつものお店で、オーダーです。


夜は、先週の敬老の日に食事できなかったので、両親と食事。
3連休中日、忙しく終わりました。


Saturday, September 22, 2018

20180922 2019年ワイハ・チケットゲットお疲れさん会

SKKさんと2019年ワイハにむけてのおつかれさん会。

場所は、長津田みなみ台の「長津田農場」。
オーガニックで、料理も美味しい。。
キッズルームも完備しており、子供連れには最高。。。