Sunday, April 25, 2021

2021-04-25 さいたま

今週も日曜日は、さいたまへ。


竹林の整理。

だいぶきれいになってきました。




毎週、食べきれいないので、お持ち帰りは少なめにしました。


夜は、東京は緊急事態宣言が出ていますが、お隣の神奈川はセーフ。

ということで、十日市場の魚屋路へ。


お寿司と日本酒で、今週も健康に過ごせたことに感謝です。













Friday, April 23, 2021

2021-04-23 ひさびさの三鷹

金曜日。

嬉しい。。

午前中はテレワークで、午後から、三鷹へ。。


やはり対面だと雑談もできて、いいですね。


テレワークも効率的でいいのですが、たまには対面で話をしないと

アイディアもらえませんから。。


雑談では、G社のシニアアドバイザーに就任しているOサキさんの話題で盛り上がる。





Wednesday, April 21, 2021

2021-04-21 新宿

午後からレスキュー案件で、新宿のお客様へオンサイトの打ち合わせ。


午前中は、リモート会議が連続していたので、朝からワークスタイリングの個室にこもる。。


家よりも、個室のほうがお仕事がはかどりますね。