Saturday, June 12, 2021

2021-06-12 朝ラン、南町田グランベリーパーク

 朝ラン、続いてます。


こんなに続くの、自分でも意外に思う。。


モチベーション維持できれる理由はなんだろうか。


今更、モテたいとも思わんし、


一番は、健康維持かな。

長生きして、楽しいことをしていたいから。。


恩田川、かわせみが多いです。

こんなに自然が豊かとは、いままで気が付かなかった。

田舎だ。。




夕方は、南町田グランベリーパークへ。







Friday, June 11, 2021

2021-06-11 久しぶりの練習

1週間、テレワーク頑張りました。

ストレス発散を兼ねて、モダンゴルフで練習。

夕日が綺麗。

久しぶりにしては、かなりいい感じでした。


 

Sunday, June 06, 2021

2021-06-06 恩田川ランニング

恩田川ランニング。

今日は、子どもたちが自転車で先導。。

休ませてもらえません。

グイグイと引っ張られます。

かなりきつい。


調子よく、12キロも走ってしまった。






途中、苦手な蛇も発見。

かなりでかい。




だいぶ走れるようになってきたけど、

最近は、膝が痛くなってきた。


クッションの効いた靴を購入すべきか迷う。