Friday, July 30, 2021

2021-07-30 3年前はワイハだったな

昨年に続き、コロナの夏。

ハワイは行けないし。。


7月も最後の金曜日。。

あっと言う間に時間が過ぎていく。

東京オリンピックも、そろそろ後半戦に突入。


コロナ感染者数は、爆発的に伸びてるけど、

そろそろステイホームも限界だろうな。。

政治家のメッセージも、蝉の鳴き声のように空虚に聞こえるな。。


3年前の今日は、コオリナでゴルフしてたんだと思い出す。


マスクなしで、ハワイを満喫できる日がいつ来るのか。。

2023年には、絶対に行こう。。


https://blogger.kamikazeagain.com/2018/08/2018-07-30-day6.html







Thursday, July 29, 2021

2021-07-29 朝ラン、スイミング

夏休みは、体をしっかりと作る。

大事だと思う。


ということで、

朝はランニング、夜はスイミング。


嫌いじゃないようで、よかった。


恩田川には、カワセミがたくさん生息しています。

今日は、珍しくカワセミが2羽でいるところを発見。

男女かな。。






夕方は、定番の南中学校のプールへ。
ワンポイント指導が無料で受けられるので、非常にGOOD。
しっかり練習して、上達してください。



Wednesday, July 28, 2021

2021-07-28 スイミング強化で検定合格

夏休み


朝の1時間、3日間のスイミングの強化に参加。

無事にバッチ1個ゲットした模様。。


2個ゲットまではいかなかったか。

しっかり練習してね。




Tuesday, July 27, 2021

2021-07-27 朝ラン継続中

継続することが大切ということで、

夏休みの課題は、朝ランを頑張ること。




キャップは、ナイキで揃えました。
ウェアは、バラバラですが。。



Sunday, July 25, 2021

2021-7-25 朝ラン、コストコ、庭BBQ

日曜日。

朝ラン。

恩田川も人が多いです。


本当に走っている人が多いのにびっくりです。

みんな健康に気をつけてるな。


午後から久しぶりでコストコ座間倉庫店へ。
246も空いていて、20分ほどで到着。

試食も一部再開してました。

コストコ来ると、ハワイでの買い出しを思い出すな。
行きたい。。。





夜は、今年初の「庭BBQ」

夏は、庭BBQ、最高。